
akimof の日記

酔いどれアキモフは、電気羊の夢を見るか?

いろいろ書きたいことはあるけど…。

なかなかブログの更新ができない。多くの方々に読みにきていただいて、ありがとうございます。僕のいる施設が民間企業に買収されて、旧体制と新体制のスタッフの軋轢など、面白い書きたい内容はいっぱいあるんだけどね~。日々、大変なオペレーションが続いているわけです(笑)。

30年以上広告のような表層的な世界にいて、今は福祉というリアルな人間の現場にいるなんて人物は、そりゃいることはいるだろうけど、そうそう多くはないよね。

所属している人物たちのカラーから、組織のあり方がこんなに違うのか! というくらい違うよ。出版・広告などのジャンルと、福祉のジャンル。良い悪いではなく、考え方やセンス、マインドひとつとっても全く違うアプローチをする。

ちょっと忙しいので、なんとか目処が付いたら、ブログを更新していきます。